SSブログ

2009/03/07 森下の古着屋さん タロス [ショップ]

う7〜8年前でしょうか?
ジャミロクワイのTシャツ、買いましたよ、この店で。
紺地で、フロントに例のマークを黄色でプリントしてあるやつ。
今でもお気に入りです。

ジャミロT.jpg
かなりクタッてきましたが....まだまだ現役。
確か1000円ぐらいだった...。

もっとも店はその頃、もうちょい南、高橋のたもとにあったのだが...。
結構広めのワンフロアで、何気に懐かしい`70s〜`80sの雰囲気漂う店だったような。

今でもその「におい」は相変わらずだが、スペースはかなりコンパクトに?
ただ、お隣の「フラミンゴ」(多分、レディス専門?)は姉妹店だろう。

お約束のTシャツ、探してみましたが....季節がらストックは少なめ?
革ジャンとか、アウターにちょっと気を惹かれたが...。
ま、今回はWAITINGということで。
でも、たま〜に覗いてみたくなる、ちょっと気になる店です。

タロス.jpg
タロス
江東区森下1-5-12

タロス時刻表.jpg
わりと「夜型」の店ですね。





PS:2015/02/24 おや、お店が?

久々にバスで通りかかた時、おやっ?
店、変わてます。

150224TAROカフェ1.jpg
おやっ、ひょとして変わった?かな?

最も店名「TAROS CAFE」なんで。
経営は同一かと。

飲食業へ転換、ですかね。

150224TAROカフェ2.jpg
場所は一緒だし、店名もこーなんで。古着やめちゃったか?それとも併設?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。