SSブログ

2009/04/14 限定&コラボ [食いもの]

ヒトは、どうも「限定」に弱い、よう?(特に日本人は)
で、+コラボとなると、こりゃ強力タッグであろうか?

とはいえ、Calbeeのポテチ、なんだが。

「しおとごま油風味」。
あの、かどや製油の「金印純正ごま油」とのコラボ、で、もちろん限定。
どうもちょいと見、実に安易な組合わせにも思えた、が。

...結構なお味でした。
塩ベースに、ごま油、ばっちり効いてます。
胡椒だの、ゆず醤油だの、わさびマヨだの、ま、いろんな企画モノあるわけですが。
これは、なかなかイケる一品では。
(ビールに、よく合います)

塩とごま油.jpg
しおとごま油風味、ジャスコにて購入。店によっては100円ショップ系でも購入可。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。