SSブログ

2009/05/29 村上春樹、1Q84 [ニュース]

迂闊にも、新聞紙上で初めて知った。

村上春樹.jpg

待ち、長かったです、村上春樹新作。
本(特に小説)は、ほぼ借りてきて読む主義ですが。
(ともかく、書棚には限りがあるので)
不見転で買ってしまう、唯一の作家でしょう、多分。

多くの人がそうなんでしょうか、実にすさまじい現象も。

しかしな〜、上下2刊、1000ページ超、読了するには果たして....。
だからという訳ではないが、購入予定は未。
だって、テーブルの上には(予約してやっと!)借りてきた本がまだ5〜6冊あるし。
しかも、返却日は迫ってるし...。

村上春樹、読者に知力のみならず、体力も要求する?作家である。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

at ebisu

私も是非読みたいと思っていたのですが、
さっきワイドショーで、
もうどこの本屋でも売り切れ状態だといってました。

文庫本になるのは、いつごろでしょう。
(文庫主義なので・・・)
by at ebisu (2009-06-02 17:13) 

kaz

ebisuさん、ありがとう!
んん〜、文庫化、そーとー先だと思いますが...。
とりあえず近々getしようかと...お貸ししましょうか?
by kaz (2009-06-02 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。