SSブログ

2009/07/01 松屋 de 新メニュー [食いもの]

午後一、来客予定もあり、えらく時間なく。

その後も、時間未定の打合せが.....


で、松屋です。

10分で済む、昼食。

な〜んか、慌ただしく、忙しいですが。


せっかくなので、新メニュー「フレッシュトマトカレー」。

290円。安いです。驚異的に。

味覚的部分における疑惑というか、不安感がグワッと広がりますが.....。

 

松屋トマトカレー.jpg

フレッシュトマトカレー、290円也。


んん〜、そこはかとなくウマいです、期待以上に。

(スタート時の期待値が低いだけに、ハードル低すぎか?)


いやいや、そんなことなく。

「カレー」というとどうも「辛」方面指向、ありがちですが。

全体を酸味でまとめ、ほのかな辛味をミックスした味わいは、けっこう夏向きかも?

これはこれで、何かアリだな〜と。


近々、是非自作を試みてみようかと。


しかし、松屋。

どのメニューにもサービスで「味噌汁」ついてくるのは、ま、いいんんですが。

カレーばっかしは、ど〜もミスマッチ?

カレーに限っては、サラダに変更、ってのもいかがなもんでしょう?


松屋.jpg

松屋 門前仲町店

江東区門前仲町1-7-13

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。