SSブログ

2009/10/19 そば好閉店 [都バスで路麺旅]

てっきりもう、書いてたと思ったんですが。
勘違い、のようでした....。

書いたのは「そばよし」のほうでしたね。
店名、読みようによっちゃ同名なんですが、なんの事はなく。
以前は姉妹店だったようです。

ようです、というのも「そばよし」の店内にそば好を激しく批判?するような貼り紙が。
曰く、最近同名店なのに「味が違う」等クレームがありますが、そばよしは当店のみです、お間違いないよう的な?
そばよし行くようになってからずっと貼ってあるんで、仲違いしたの結構前でしょうね〜。

ま、そんな事で「鰹節問屋がつくるこだわりのつゆ」ってーお味、ほとんど同じ2店でしたが。
基本、行くのは「そばよし」。
が、そば好は土曜もやってるんで、「その味」を求めてたまに行ってたんですが。

で、先週末行って見ると。
こんな貼り紙が。

そば好閉店2.jpg
そば好 中央区日本橋人形町3-9-2

んん〜、経営不振的状況判断?
でも、結構お客さん入ってたよーな....。

紹介しといてなんですが...今週金曜で閉店、のようです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

番茶犬

ありがとうございます
そう言う理由だったんですね
by 番茶犬 (2014-10-06 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。