SSブログ

2009/11/15 からあげのジョー at 西大島 [ショップ]

もんのすごく「今日をおいて他にない」サイクリング日和?
ぢゃ、さっそく愛車に跨がり、ギコギコと。

時、あたかもお昼ちょい前。

で、餃子堪能後、西大島駅前交差点まで来てみれば。
少ない....いつもより行列が!

開店以来、見るといつも長〜い行列状態がデフォルトだったが。
今日は、どーゆーわけか?
で、並んでみる。

ま〜ファミリーパックなんちゅーのもあるが、食事直後だし。
とりあえず6ヶほど。

シャカシャカと木場公園まで戻り。
ベンチに座って初遭遇、試食です。

んん〜、凄まじくウマいぞ!
ってー、域ではありませんでしたが。
けっこーおいしいです。
んんー、例えると「おふくろの味」?
お母さんがちゃんと作ってくれた唐揚げで〜す、的な?
こりゃお弁当(580円)は、かなりおいしいかも...。

からあげジョー.jpg
からあげのジョー
江東区大島3-1-11

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。