SSブログ

2009/11/24 東京スカイツリー遠望 Part 2 [写真館]

またまた、ですけど。

なんか歩いてても、チャリでも、ふと気になり。
「ひょっとしたら、見えるんじゃない?」(語尾上げ?)

で、見えたら片っ端から記録してみることにしたわけで。

清洲橋スカイツリー.jpg
言うまでもなく、中央奥の、「それ」です。

清洲橋より。
大川にかかってる橋からは、多分、どの橋からでも見えるのでは?
街中から見えるポイント、どこでしょうねぇ...。
早く見つけたいっす。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

この間仕事で首都高(川口から銀座方向)
走りましたがバッチリ見えましたよ〜〜
by vivipapaT (2009-11-25 14:18) 

kaz

そーですね、vivipapaTさん。
高いところからだと、可能性大、ですね。
でもできれば「歩道レベル」で見えると、え、こんなとこから!って感じ?
by kaz (2009-11-25 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。