SSブログ

2010/10/23 オリジナルウォークマン逝く [雑記]

「えっ、まだ作ってたん?」
この記事見た瞬間、何考えたかってーと、ま、そーゆーことです。

ウォークマン終了.jpg

もともとあった「ポータブルレコーダー」から録音機能をカットして、ステレオ再生のみに特化したポータブルプレーヤー。
ってのが初代ウォークマンの有様だった訳ですが。
これが「ウケた」訳ですよね。

猿使ったCFとかも、印象的でしたが。
その後、CD版のDiscmanとか、MDウォークマンとか。
もちろん携帯プレーヤーにもしっかり「ウォークマン」の名は残ったのだが。
やはりiPodとの闘いは苦しく....みたいな話はまた別のところでも書いたが。

しかし、いきなり私事で恐縮だが。
ずーっっっっと捨てられず、そのまんま状態にある大量のカセットテープ、なんだが。
....どーしたら良いのだろうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。