SSブログ

2011/07/31 新しモノ2題 [食いもの]

Lawson100で、また採集しました。
時折、変わったものが「限定」モノっぽくディスプレイしてあったりするので。
ついつい手を伸ばしてしまいます。

まず、ポテチですが。

ポテチごま油.jpg

でも、買ってみてから考えてみると...これって以前同じようなものが?
で、調べてみると...コレでしたね。
限定版だったのがデザイン変更、レギュラー化?したのでしょうか。
味は以前同様、ビール最適味でしたが。

コチラは、アルコール系飲料。
なのに「LIFEGUARD」?

ライフガード酒.jpg

確か、スポーツ系清涼飲料・だったような気が。
が、しっかり「お酒」と書いてあります。
同一ブランドによる、多方面展開的なもくろみか。

味はと言えば....まぁ、焼酎のライフガード割り?
って言っちゃったらまんまですが、でもそんなお味。

あまり常飲したい方向ではないですが、興味のある方はぜひ一度。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。