SSブログ

2011/11/10 懐かすぃ〜、のSUNNY [乗り物]

銀座で採取。
一見、何のクルマ?って感じでしたが。

111110サニーバン.jpg


懐かしの初代サニー、ですよね?
それもライトバン、ですね。

確か「サニー」って車名、公募で決まったんですよね。
今じゃ考えられんが。

この次の2代目、B110型すら今や見かける事稀、だと思うが。
初代、しかもかなり綺麗に乗られてます。
レストア、でしょうか?

ちょっと見、欧州車っぽい雰囲気もありますが。
どうやら当時(1966年発売)のアメリカ資本のヨーロッパ車、オペル・カデットあたりの影響がかなり濃いそうな。

このボディカラーもそれっぽい感じを強調してます。
ドアミラーとアルミは勿論、ノンオリジナルです。
このアルミはエンケイ?でしたっけ、ワタナベ?でしたっけ。
まぁ、この手のカスタム見かけること自体、最近ほんと少なくなりましたが。

にしてもしかし、このデザイン。
今見ると、かなりイってますよね?
エッジ、キいてます。
後のレクサスのほうが、何か陳腐な気が。

この場所、でも駐車違反なんで。
お気をつけ下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。