SSブログ

2011/12/11 機種変、3GSから4Sへ [コンピュータ方面]

実は12月1日に申し込んで。
「大体2〜3週間ぐらいですかねぇ」と言われてました。

で、昨夜「入荷しました」メール入ってたんで。
早速、朝一で手続きへ。

ただ、もともと3GS購入時にSoftBank店購入ではなく。
(お付き合いのあるOA取扱いのF社担当者に直接頼んで購入)
何か書類をFAXで送ってその返事待ちだったり。
なにやかやで、手続きに1時間程かかるとの事なので。
その間、ジムへ。

で、泳いで戻って来たら....混んでる。
そんなこんなで結局受け取ったのはもうお昼。

とりあえず無事、チェンジ、です。

111212シリジャケ流用.jpg

カバー物色してる時間なかったんで、間に合わせに3GS用のシリコンカバー被せて。
ま、応急的処置ですが。

あと、やはり充電関係、心配なんですよね。
先に機種変した友人O氏によれば
「3GSよりバッテリーの減り早い」との情報もあり。

そこで考えたのが「3GS用に買ったバッテリージャケット何とかならんか?」。

で、トライしてみたところ、

MiLi4S用1.jpg

このような処置を施し、挿入してみると、

MiLi4S用2.jpg

おおぉ、イケる!
チャージ具合もどうやら問題ないようだし。

当面、これで凌げそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。