SSブログ

2012/01/20 便利アプリ [コンピュータ方面]

先日のテレビ番組で知ったんだが。
(確かテレ東のWBC、だったか?)

いまだに日課にしてる方もいらっしゃるであろう、新聞・雑誌等記事のキリヌキ&スクラップ。
私的には、
・新聞等読んでて気になる部分は、
・iPhoneで撮影し、Evernoteに即アップロード。
って〜手法が多いんですが。

そんな時に便利であろう武器がコチラ

120120スマレコペン.jpg

ナカバヤシっていやぁ〜、フエルアルバム?
でもねぇ、いま「アルバム」って言われても...。
で、ご多分に漏れず、スマホ市場進出、って訳でしょうか。

で、一見、蛍光マーカーっぽい此奴を使って
・切り取りたい記事部分を二重線でマーキング。
・なるべく正面から撮影。
・ま、多少斜めでも自動的に補正してくれる。
らしい。

んんん〜、便利そう! だが。
これ、3月末発売、って事で....。
まだ手に入りましぇ〜ん、....悪しからず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。