SSブログ

2012/02/02 まえだ@西新橋 [都バスで路麺旅]

あのまえだの西新橋Ver.ができてた。
新橋駅からは、やや歩くが。

さて、まえだ、と言えば。
無論、朝定です。
既に茅場町店では廃止。
となれば、あとはこちら西新橋店で味わう他、術は無し。
で、コチラ。

120202まえだ半かき揚げ朝定.jpg
半かき揚げ朝定、330円也で変わらず。

お値段変わらず、トッピングシステム変わらず、味変わらず。
ただ、このかき揚げは巨大でした。
丼一面を覆い尽くす巨大かき揚げ。
完食するのにわりと苦労しましたがな。
しかも、腹一杯。
もう少し控え目でもいい。
いや、控え目にして欲しい。
ってのが、正直なところか?

若いお兄さんお一人でのオペでしたが、私的には初見の方。
巨大かき揚げ、お兄さんの独断実施課題?なのか?
だとしたら、サービス過剰かも。

120202まえだ@西新橋.jpg
まえだ 西新橋店
港区西新橋2-9-3 クレビル1F

[月~金]
7:00~22:00
[土]
11:00~15:00
日・祝休






2012/05/29 何度目かの再訪です。

まえだ@西新橋。
ほぼ一ヶ月半ぶりでしょうか、盛況のようです。
以前は朝のお客、ポツポツって感じでしたが。
近在勤務と思しきサラリーマン、入れ替わり立ち替わりです。

120529まえだ半天ぷら朝定.jpg
半天ぷらそばセット330円也。

以前も書いたが、ミニのセットにしては天、デカ過ぎる。
決してネガぢゃないんだが、私的には
「過ぎたるは及ばざるがごとし」。

しかし、味のレベル高く、ブレがないのは流石ですね。

どうも御馳走様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。