SSブログ

2012/02/09 2月末、毎年恒例の... [雑記]

通り沿い、あれ、賑やかな?
そう言えば、もうそんな時期。

120210東京マラソン1.jpg
京橋交差点付近。しかしこの一角の再開発、スゴイですね。

東京マラソン、ですね。
2月26日。

120210東京マラソン2.jpg

トーゼンここ中央通りも数多のランナー、疾走することになるんでしょう。

通ってるジムでも、今ごろになるとこんな会話が。
「お〜、○○さん、今年も走んの?」
「いやぁ、今年ダメダメ!抽選落ちちゃったもん」
等。
何せジムの前の道、もろコースですから。
それもゴールへと向かって、そろそろラストスパートか、という辺り。
会員の方々(一部でしょうが)、秘かに期するものが。

寒いんですよねぇ、きっと。
雨、降ると辛いっしょ、きっと。
時間あったら、近くの歩道橋の上からでも観戦しようかなと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。