SSブログ

2012/02/16 あずみ@新橋 [都バスで路麺旅]

あずみ、だもんなぁ〜。
どーもJR系列路麺、気が向きません。
ってのが正直なところだったが。

が、Web上、「あずみの野菜ちくわ天」の表記多し。
そうなるとこの一品、是非所望したく。
出かけてきました、あずみ@新橋。

ともかく、「これ」目的での訪問。
券売機で早速「野菜ちくわ天」探すが。
.....ない。
ちくわ天、はあるんだが。
....仕方なく、錯綜する様々な思いを深く封印し、ちくわ天の食券、購入。

カウンターに食券出し、待つ事暫し。

120211あずみちくわ天.jpg
ちくわ天そば360円也。ともかくデカいっす。(^_^) 改札真ん前、多分、無休ですね。

おおぉ〜、出た、良かった、間違いなく『野菜ちくわ天(通称)』。
竹輪1/4縦切に野菜巻き付け。
んん〜、巨大。

で、こりゃ喰いであります。
喰っても、喰っても、って感じか?

で、麺、つゆはと言えば...可も不可もなし。
キッチリした、昨今の駅そば然としてます。

こりゃもう、ともかくこの「ちくわ天」につきます。
これ単体の魅力。
ってのが実感、でした。

120211あずみ@新橋.jpg
あずみ 新橋店
港区新橋2-17-14

[月~土]
6:30~22:30
[日・祝]
6:30~19:00
年中無休のようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。