SSブログ

2012/03/13 気になる1台 [乗り物]

ご近所、ファミマの前にたま〜に繋いであって。
ちと気にはなっていた。

この1台。
スペシャのロードレーサーですね。

120312スペシャライズド.jpg

いかにも「走り」そうなスピーディなフォルム。
カラーリングがイイですよね。
タイヤサイド&ワイヤーアウターのイエローが効いてます。

随所にカーボン多用してる(ように思う)。
エクイップメント等、これがデフォルト?なんでしょうか?
詳しくはちと調べてみんことにはわからんが。

SPECIALIZEDはどっちかっつーとMTBイメージのほうが強い気がするが。
ロードもいい感じですよね。

が、スペシャと言えば個人的にはサドル(BG?)、凄く気に入って愛用してます。
あの、センターに切れ目入って後部が二股になってるやつです。
ともかく、長時間ライド時の尻の痛みが全く違う。

ボロボロになりつつあるのだが手放せない一品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。