SSブログ

2012/05/24 山吹@江戸川橋 [都バスで路麺旅]

行くには行ったが、書き切れず。
コチラも10日程前のご訪問でした。

山吹@江戸川橋、です。
鶴巻町店と大分趣異なり、コチラは正統的立食いの面構えです。

木の値札に貼られた白紙の価格訂正見ると、最近値上げした?んですかね?

120514山吹ちくわ天.jpg
ちくわ天そば380円也。

出汁効いたつゆ、やや辛めでしょうか。
特徴ある細麺、ボリューム結構あります。
柔らかいのはいいのだが、ちょい茹で過ぎかも?

小振りなちくわ天、出来れば一本ど~んといって欲しい、私的には。
+ちとベタッとしてたのが残念です。

総合的には、でも旨い。
悪くないんですが、行くなら鶴巻町店か?ってのがしかし個人的見解ですかね。

どうも御馳走様でした。

120514山吹@江戸川橋.jpg
山吹 江戸川橋店
新宿区山吹町265-6


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。