SSブログ

2012/05/25 車そば@目白 [都バスで路麺旅]

例によって、コチラ、ケビンさんのブログで拝見。

で、早速のご訪問でした。
車そば@目白、です。

駅改札出てすぐ脇、階段降りた横、半地下状態で出現。
店内わりと広く、椅子席、多いです。
場所柄、女性客意識、でしょうか。

120524車かき揚げ.jpg
天ぷらそば360円也。関係ないが、場所柄か目白駅周辺って女子比率物凄く高いですね。

平打、やや固目の麺、食感良いです。
好きなタイプ。

出汁効いたつゆ、醤油風味強いかな。
甘くないです。
悪くはないんだけど、最近良くあるタイプです。

天、これは形態的には「どん兵衛」タイプか?
真ん丸で、つゆに浸った部分からどんどん崩れてきます。
最後はつゆの中に溶け込んでいっちゃうパターンです。

お兄さんお二人で回してました。

どうも御馳走様でした。

120524車そば@目白.jpg
車そば
東京都豊島区目白3-3-1

[月〜金]
6:30〜21:00
[土]
6:30〜17:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。