SSブログ

2012/06/08 吉野家新業態? [食いもの]

つい先日、発見したんですが。
いや、実はもっと以前から改装済みだったのかも、だが。

門前仲町唯一の「吉野家」が、

120608吉野家以前.jpg

「築地吉野家」に変身してる。

120527門仲築地吉野家.jpg

120605築地吉野家.jpg

で、コチラでは牛丼並290円。
sale価格ではなく、デフォルトです。

ちなみに同社ホームページには同店情報、全く掲載されてない(ようだ)。
ただし、店舗検索で調べてみるとアイコンとして「牛丼専門店」てのがあり。

120608吉牛店舗検索.jpg

どうやらこれが「築地吉野家」、らしい。

で、実際食してみると、

120605吉牛並つゆだく.jpg
牛丼並つゆだく290円也。質、量ともに「吉野家」と変わらず?

ノーマル吉野家と何ら変わるところはない(ように思われる)。
ま、お得、ってことでしょうか。

んん〜、これってやはり新業態、って言っていいのか、な?





PS:2012/06/13 新たな発見

本日、確認したんですが。
新橋六丁目方面向かう途中で発見しました。

120613吉野家新橋店.jpg

コチラ、吉野家新橋東店。
あんまし大きな店、ではないです。
で、窓、よく見ると。

120613吉牛専門表示.jpg

えっ、て感じか。
間違いなく「牛丼専門」とある。

つまり「吉野家でかつ牛丼専門店」も存在する訳ですね。
ただし(未確認だが)、価格は通常通りだと思われますが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。