SSブログ

2012/06/24 そば新@蒲田 [都バスで路麺旅]

先日、お伺いしました。
コチラ、そば新@蒲田です。

細長く、コンパクトな店内です。
カウンターのみ、全椅子、10席。
13時過ぎの来店でしたが、めちゃ込み、入れ替わり立ち替わり状態です。
女性客、それもお一人さま多いのも特徴かな。

120622そば新天ぷら.jpg
天ぷらそば320円也。午後、蒲田での打合せ前にお邪魔したんで厳密には「JRで路麺旅」かな?

麺、細目でツルツル、噛み応えあり、旨い。

つゆ、出汁効いてる、あっさりめ、薄口です。

天、つゆにポロポロ崩れるが味覚的には悪くないです。

安いです。
コストパフォーマンス、かなり高いと思う。
好きなタイプです。
近くにあれば、ひょいと立ち寄っちゃう気がします。

天の種類もかなりあるし、しかも24時間営業。
場所柄、飲み後に一杯、のお客さんも多いんではないでしょうか?

どうも御馳走様でした。

120622そば新@蒲田.jpg
そば新
大田区西蒲田7-1

[月~日]
24H
年中無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。