SSブログ

2012/06/28 つるや@上野 [都バスで路麺旅]

コチラ、ちと前の日曜朝、ご訪問でした。
めん処つるや@上野。

上野駅ガード直下。
これはこれで立地条件良、なんでしょう。
目立ちます。

入口脇の券売機で食券購入、お兄さんに渡します。
スタッフの動き、キビキビしておりオペ良好です。
何というか、チェーンではないが妙に「チェーン」っぽい。
マニュアル化された対応、と言うか。
ま、別に悪い事ではないんですけれども。

120616つるやかき揚げそば.jpg
かき揚げ天そば390円也。この価格だと、壁面メニューにあるセットものの方がお得か?

麺細目でツルツル、腰も適度にあり良。

つゆ、出汁の深みあり、濃度もかなりあるがクドくない。

かき揚げ、具材も多々入り味わいとしてはとても良いです。
が、つゆに崩れ、四散してくのが残念。

基本踏まえ、どんなお客様にも失望させません、って方向性が良いです。
場所柄、全国のいろんな方が食されるシーン多いと思いますが。
「ま、良いんじゃないの」ってどなたからも評される味のような。

私的には「基本無休で開いてます」、ってお店はポイント高いですね。
特に日曜・祝日とか。

どうも御馳走様でした。

120616つるや@上野.jpg
めん処 つるや
台東区上野6-11-12

[月~日]
5:00~25:00
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。