SSブログ

2012/07/02 陣太鼓 新大橋店@新大橋 [都バスで路麺旅]

先日、訪れましたのはコチラ。
陣太鼓新大橋店@新大橋、です

口頭注文、現金前渡し。
カウンターのみ、全椅子席。
造りからいっても、店内壁に多数見受けられるセットメニューからいっても、どちらかと言えば定食屋さんの雰囲気です。

お父さんお一人で回してます。
入店時、どうやら朝食中のご様子でしたが。

入口脇に液晶テレビ、外の様子をモニターしてます。
クルマ利用の来店者?多いのでしょう、きっと。

120628陣太鼓かき揚げそば.jpg
かき揚げ天そば320円也。朝価格、通常360円らしい。

さて肝心のおそば。
茹で麺(だと思う)柔らかめ?ややボソっとしてます。

つゆ、濃いめでややしょっぱめ、甘味効いてて旨い。
このつゆの印象、非常に良いです。

天、ぽろぽろとつゆに崩れるもそう悪くないが、やや衣厚いかな。

つゆ以外はまぁ並、ってところが惜しい気がします。
つゆが良いだけに一層そう感じるんでしょうね。

しかし、私的には「店は見かけによらず」の一軒でした。

どうも御馳走様でした。

120628陣太鼓新大橋.jpg
陣太鼓 新大橋店
江東区新大橋1-11-11

[月~金]
6:00~17:30
土・日・祝休
※未確定情報です


タグ:錦11 芭蕉 森下
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。