SSブログ

2012/07/08 おか田@春日 [都バスで路麺旅]

うっかり忘れて(^_^)ましたが。
コチラは、けっこう以前にお邪魔しました、
おか田@春日、です。

コンパクトな店内、キャパ6〜7名程?でしょうか。
一部、椅子あり、早い者順?

BGM、バリバリのジャズです。
店主のお好み?でしょうか。

120604おか田かき揚げ.jpg
かき揚げ天そば380円也。

細麺シャッキリ、旨いです。
出汁香るつゆ、甘味あり、いいです。

天もサックリと揚がっており、旨い。

どこをとっても悪くないんだが、総合的にどうかと言われるとあまり印象に残らない?って感じでしょうか。
旨くないわけぢゃないんだけど、私的には好みの方向ではなかったのかも。

お昼を大分回った頃でしたが、お客さん入れ替わり立ち替わりです。
お店としては、流行ってるようでした。

どうも御馳走様でした。

120604おか田@春日.jpg
おか田
文京区小石川1-5-9

営業時間、休日等未確認


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。