SSブログ

2012/07/12 いちばん身近なあきばお〜 [ショップ]

アキバ好きの方なら、よくご存知。
あの「あきばお〜」ですが。

先日ホームページ見てて気付いた事が。
んん?
木場に店ができてる。

で、ちょこっと出かけてみました。
いざって時、秋葉原まで行かずとも済めば。
それはそれで便利、ですから。

ご存知の方はよくご存知、木場公園の真向かいです。
が、ざっと店内見回すと。

家電メイン、ですね。
あとレコーダーとか、ナビとか。
ラインナップ、少なめです。

こりゃ、やっぱアキバ行かんとダメかぁ〜、とも思いましたが。
ま、何かの折に一度利用してみる、のも。

120607あきばお江東.jpg
カー用品屋さんに間借りしてるような?状態で展開中。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。