SSブログ

2012/08/04 もはや生活必需品か? [コンピュータ方面]

え、もうそんな?
って感じなのか。

120804iTunesの日.jpg


もう7年?も前。
の本日、iTunes、日本で始まったんですね。

最初はちと戸惑った?とこもあったが、慣れてしまえば、もう。
あっと言うまにCDウォークマン、お蔵入り。

最初はiPod shuffleだったなぁ、あの白くて薄くて軽いヤツ。
どこ行くにも首からぶら下げてました。

しかし、決定的に「日常化」したのはiPhone導入以降ですね、やっぱり。
何といっても「母艦」なワケですから、iTunesが。

最初はミュージックボックス的な使い方、だったが。
今や「マルチメディアセンター」っぽい存在か、な。

アドレス、スケジュール、カメラ、画像、動画、ゲームetc。
ともかくありとあらゆるものを、一括管理する要、ってとこですね。

ま、もう手放せない生活必需品であることは間違いないわけで。
そんな方、多いんぢゃなかろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。