SSブログ

2012/08/15 小諸そば京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

お盆態勢も本日あたりまで、でしょうか。

コチラ、小諸そば京橋店@京橋、です。
ご存知、数ある小諸そばの第1号店、ですね。

コンパクトな店内、立食オンリー。
早仕舞のお盆タイムで営業中でした。
おじさんとおばさん、お二人で回してます。

120815小諸かき揚げ.jpg
かき揚げ天そば350円也。

お客さん少ない時間だったせいか、ちょうど茹でたて・揚げたて。
小諸で揚げたての天、ってのは事によると初めてかも。

よく見ると、彩りキレイですよね。
ほうれんそうの緑とかまぼこの紅+かき揚げ。

ま、味はもちろん小諸スタンダード、ホッとする味、とでも。

120815小諸京橋店.jpg
小諸そば京橋店
中央区京橋3-6-21 十合ビル B1

[月~金]
7:15~20:00
[土]
7:15~15:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

冬の期間の "ゆずの皮トッピングサービス" は
小諸だけかと思っていたら秩父鉄道にもありましたね。
by vivipapaT (2012-08-17 14:16) 

kaz

「ゆず」っていうと、「小諸」って感じですよね。
七味なんかも普通のと「柚子七味」、2種類置いてありますから。
by kaz (2012-08-21 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。