SSブログ

2012/10/09 あの店閉店後の後釜は... [ショップ]

先日、既報ですが。
あのちかてつそば@門前仲町閉店後のネクスト。

閉店後暫くはシャッター閉まったまま放置状態。
その後、作業員入ってゴシャゴシャ工事してるな、と思ったら。

本日、明らかになりました。

121009ちそ改吉牛.jpg
随分明るいイメージ?の吉牛。ここ、でも店内せまいよぉ〜きっと。

....吉野家です。
門前仲町、お不動様のちょい先に築地吉野家、あるが。
それとはまた別展開?なんだろうか。

てっきりメトロフードサービス系のお店、入るのかと思ってたが。

しかし、松屋にチカラめしに吉野家。
ま、直近にすき家は今のところないが。
門前仲町も「牛丼激戦地帯」化しつつあるかも。




PS:2012/10/19 本日オープン

午前中通りかかったら、まだ準備おおわらわ中でしたが。
19日(金)って事は、本日、ですよね?
...間に合うのでしょうか。

ちなみに東陽町のちかてつそば後釜もやはり「吉野家」。
これって、吉野家のメトロ侵攻計画?

121019吉牛門仲店.jpg
ちと外観個性的?な吉牛ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。