SSブログ

2012/10/16 VWのデザインって? [乗り物]

新富町で見かけた。
さて、このクルマ。

121016Audi?.jpg

最初、ベンツの新しいのか?とも思ったが。
ちと、違う。

で、フロントグリル見ると。
...これって、VWですね。

ホームページで見ると、どうやらこのCCってやつらしい。

121016Audi?2.jpg

で、何となく既視感みたいなもの、感じるんですが。
な〜んかなぁ、と思っている内に気付いた。

このラインって、何気にAudiっぽいんですよね。
たとえばA7あたり、とか。

でも、なんかVWってブランドに似合わない気がする。
何処かしら「背伸びした高級感」みたいな雰囲気が...。
もうちっと「武骨」ってか、「質実剛健」っぽいとこがVWらしさ、だったりする。
(と、私的には思います。)

まぁ、同じグループ企業だから「似てちゃ悪い?」って事なの?か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。