SSブログ

2012/11/01 うちそば@西神田 [都バスで路麺旅]

本日はしばらくぶりの神保町界隈。
コチラ、うちそば@西神田です。

さて、前回訪問時にはなかった朝メニュー。
早速、いただきました。

121101うちそば朝そば.jpg
朝そば290円也。かなりコストパフォーマンス高し、です。

こちらも基本、茹でたて、揚げたて路線のようです。

自家製麺の細麺と甘み強めのつゆのコラボ、見事です。

が。
旨いんだが、玉子の影響かつゆ、やや白濁してるのが気になるっちゃ気になる。

あと、揚げたての天、(前回同様)グズグズ崩れるのが残念。
と、思ってカウンター上の貼紙見ると。

「別皿」OKってあるぢゃないすか。
次回はぜひ、別皿で。

どうも御馳走様でした。

121101うちそば券売機.jpg
入ってすぐ券売機。2台、並んでます。

121101うちそば製麺室.jpg
そのすぐ脇が製麺室。

121101うちそばメニュー.jpg
メニュー。前回は店頭にもしっかり朝メニュー謳ってたが、今回は見当たらなかった。

121101うちそば@西神田.jpg
うちそば
千代田区西神田1-4-9 錦水ビル1F

[月~金]
7:00~21:00
[土・日・祝]
11:00~15:00
※未確認です。




PS:あれ、あの店が....

うちそば向かう途中、神保町交差点角の「あの店」が。

121101利根改めぬぎなわ?.jpg

...こんなんなってました。
一瞬「えっ、どこに消えちゃったの」と思ったが。
貼紙には
「店舗改装の為11月始めまで休ませていただきます」
ってあるが。
...店名、変えちゃうの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。