SSブログ

2013/01/12 いろは@千石 [都バスで路麺旅]

本日はコチラ、いろは@千石です。
住宅街ど真ん中、深川四中すぐ横。
まだお若い(く、見える?)御主人お一人で回されてる、新店です。

小綺麗な店内は、カジュアルな小料理屋風?
生ビールサーバー置いてあるんで、夜は飲めるのかも。

130112いろはかき揚げ.jpg
かき揚げ天そば350円也。

麺、冷凍でしょうか?
やや平べったく、腰はないが食感、悪くないです。

つゆは関東風、醤油風味。
熱々で、最後までなかなか冷めません。

天、いわゆるどん兵衛タイプ。
ちくわとか春菊天の挙げ置き、ケースにあるので、かき揚げも多分そうだと思うが、テイストは限りなく市販品っぽい。
事によると自家揚げではなく、外部一括購入品?

鳴門入ってるのが、ちと珍しいかも。
器、小さめの小洒落た感じがけっこう良いですね。

どうもご馳走さまでした。

130112いろは@千石2.jpg
どうもご自宅改装(らしい)店前の道路から奥を望むと....

130112いろは@千石3.jpg
....スカイツリーですねぇ〜。

130112いろは@千石1.jpg
路麺 千石 いろは
江東区千石1-5-21

[月~金]
6:00~15:00頃
[日・隔週土・祝休]
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。