SSブログ

2013/04/16 江戸そば わたなべ@新川 [都バスで路麺旅]

本日はコチラです、江戸そば わたなべ@新川。

しかし向かいにある明正小学校、取壊し中だったのには吃驚。
歴史的建造物だったのに。
多分、安全面での問題だろう、とは思うが。
改装らしいが、惜しいね....。
...余談でした。

比較的最近できた新店、です。

並びに結構流行ってる洋食屋さん「ABC Kitchen」がある。
もう何年も前に一度入店した事あるが、悪い印象ではなかったように記憶してる。
ただ、比較的料金高めの設定で、洋食と言えばコチラに足繁く通ってたんで。
それっきりになったんだろう、きっと。

....また余談、でした。

130416わたなべかき揚げ.jpg
かき揚げ天そば370円也。手前、ちょこんとあるのは、生姜、ですね。

かき揚げ天、あさり入り、は特長あるね。

やや甘味あるつゆ、細身の生麺。
葱、生姜フリーです。
最近路麺+生姜、流行ってね?

悪くないです。
最後に生姜投入してみたら、意外とこのつゆと合うし。

どうもご馳走さまでした。

130416わたなべ券売機.jpg
結構バリエーション豊富なメニュー。

130416江戸そばわたなべ.jpg
江戸そば わたなべ
中央区新川1-13-6 中央精器ビル 1F

[月~金]
10:00~22:00
[土]
10:00~15:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。