SSブログ

2013/04/24 鶴丸饂飩本舗八重洲通り店@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
鶴丸饂飩本舗@八重洲。

店名からしてまずはうどんなんだろうが、敢えてそば。
表の看板にも書かれてた「朝定」、チョイス。
(うどん、そば、選べますとの理あり、だったので)

「4分ほどかかりますが」との問いに「結構です」とリターン。
「席までお持ちします」との事なので、座して待つ事暫し。

130424鶴丸朝定そば.jpg
朝定かけそば温と朝とり飯小のセット300円也。

つゆ完全にうどん向ですね。
そばではちと?って感じかなぁ。

ともかく薄味で、かなり物足りない。
結局最後は、卓上備え付けの醤油投入。
ちなみに天かすはフリー、のようです。

付属のとり飯、コチラはしっかり味付けしてあり、旨いです。

基本うどんでしょうね、ここは。

どうもご馳走さまでした。

130424鶴丸店内1.jpg

130424鶴丸店内2.jpg

130424鶴丸饂飩本舗八重洲通り店.jpg
鶴丸饂飩本舗八重洲通り店
中央区日本橋3-5-13 三義ビル 1F

[月~土]
7:00~22:00
[日・祝]
11:00~19:00
※未確認です




PS:2014/09/20 ちと遅くなったが、閉店しましたね

後釜は某チェーンの食堂です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。