SSブログ

2013/04/25 文殊亀戸店@亀戸 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラ、文殊亀戸店@亀戸です。
亀戸店も随分お久しぶりです。

実は先日別件で前を通りかかった時、気になったメニューを発見、コレなんですが。

130425文殊亀戸メニュー.jpg

Aセットはそば+納豆ご飯と、いたって真っ当な組合せ。

が、Bセットは。
何せギョニソ天そば+なめ茸ご飯、です。

亀戸のみの企画?なのかビミョーな組合せ、トライです。

130425文殊亀戸朝定B.jpg
朝定Bセット410円也。朝の生or茹で玉子サービス、健在です。

よくあるちくわ天っぽいテイストかと思いきや、極薄衣のギョニソ天、これはもう殆ど生感覚です。

なめ茸、ご存知のようにやや酸味感じる味付けなので。
これ、大根おろしにあわせてご飯に盛り、ちと醤油かける、とか。
で、あれば結構おいしくいただけそうな気もするが。

ダイレクトに白飯上にトッピングですからねぇ。
かなりキツい味わいです。

文殊と言えば、「正統派・オーソドックス路麺」(って何ぢゃ?)てイメージだったが。
これは異色の一品、ぜひお試しあれ。

130425文殊亀戸店.jpg
文殊 亀戸店
江東区亀戸6丁目62-1

[月~金]
7:00~25:30
[土・日・祝] 
7:00~20:00
年中無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。