SSブログ

2013/05/03 東西そば@葛西 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです、東西そば@葛西。

駅前好立地、夜は立ちのみ「東西」に変身(らしい)。
券売機でチケット買ってカウンターに。
「ちくわ天揚げますので、少々お待ちください」との由。
お〜揚げたてかぁ、期待高まります。

しかしメニュー、やたら多いです。
昼でもつまみのメニューママ、置いてあったりするので。
どっちかと言えば飲み主体の店舗構成?なんだろうか。

130503東西そばちくわ天.jpg
ちくわ天そば390円也。価格構成全体的に若干高めか。

茹で麺、若干しょっぱめでしょうか、のつゆ。

しかしこのちくわ天は、中々でした。
揚げたて熱々、そしてこの見事な盛り。

失礼ながら「この方がこの盛りを?」
と思ってしまいがちな小母さんお二人で回されてました。

どうもご馳走さまでした。

130503東西そば1.jpg
入口はそばが左、立ちのみが右。

130503東西そば2.jpg
東西そば
江戸川区東葛西6-2-6 第二須三ビル 1F

24時間営業
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。