SSブログ

2013/06/06 満大@新大久保 [都バスで路麺旅]

さて本日、コチラは満大@新大久保、です。

130606満大かき揚げ.jpg
かき揚げ天そば330円也。よ〜く見るとデカいね!しかもお安い!

初見ですので、例によってデフォのかき揚げ天そば330円也。

茹で麺(紀州屋製麺の箱あり)、フニャポコ加減が丁度良い。

つゆ最初やや甘味感じたが、食進むとそうでもないか。
(こんだけ看板に書いてあるのに気付かないのも何だが)
確かに鰹節屋のつゆ、って印象は?だったが、旨かったです。

天ソフトだがつゆ吸って旨味増す、良い。
このタイプの天、ありそうで中々なくて、これは好きです。

茹で麺の旨さ、実感させてくれるお店でした。
(路麺は茹で麺に限る、とまでは言わずとも)

いい味?出していらっしゃるお母さん、お一人でのオペでしたが。
またのご来店、近いかも。

どうもご馳走さまでした。

130606満大@新大久保.jpg
満大
新宿区大久保2-32-1

[月~土]
7:00~21:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。