SSブログ

2013/06/22 つだ沼そば@津田沼 [都バスで路麺旅]

さて、コチラはつだ沼そば@津田沼、です。

こちらで友人との待合せ、ってのもあり。
実は昨日の昼、原木そばに次いでの連食でした。(^_^)

130621つだ沼そばなす天.jpg
なす天そば350円也。盛りもなかなか綺麗でっせ。

130621つだ沼そばなす天2.jpg
で、前後の見境なく(^_^)粗微塵切、投入するのが昨今のスタイル?

生麺、細身ながら食感良し。

つゆ出汁良、やや甘味あり旨いです。

なす、衣薄目サクッと揚がって旨!

実はコチラで確認後、お伺いした訳だが。
そう言われてみれば、確かに「やしま」っぽいかも。

どうもご馳走さまでした。

130621つだ沼そば@津田沼.jpg
つだ沼そば
千葉県習志野市津田沼1-10-41

[月~金]
9:00~22:30
[土・日・祝]
9:00~20:00
無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

TBありがとうございます。
同じ製造元の麺でも、だいぶ印象が変わりますよね。
四ツ谷の政吉そばも渡辺製麺なので、是非。
では、また♪
by funap (2013-06-27 07:06) 

kaz

ありがとうございますfunapさん!
業界情報(^_^)、お詳しいですね、twitterともども参考にさせていただいてます。
政吉そば、大分前に行ったきりなんで近々また行ってみます!
by kaz (2013-06-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。