SSブログ

2013/07/01 アプリ復活! [コンピュータ方面]

さて、先日、iPhoneをiTunesで同期した時。
結構深夜でもあり、実は酩酊気味でもあったのだが。

何時もの流れ作業で同期後、まず
・iOSのアップデート確認。
次いで
・アプリのアップデート確認
したのだが、
ここで無意識にポチっ、とやったのが大間違い。

130701Todo.jpg
現在の最新、ver.6.0.6。アップデート、絶対NG!!の、はずが...。

コチラ、AppigoのTodoってアプリなんだが。
Ver.6.0.3を使ってて、その後、アップデータが毎度iTunesで出てくるが。

これをアップデートすると、iCalのToDoと同期できなくなる(ま、簡単に言えば)って問題があり。
「絶対、新しいVer.にアップデート不可」なのだが。
....つい、ポチっと。

で、正直言うと、二度目です。
前回も大変面倒な手間を経て、元のVer.に戻した経緯があり。

で、その時も今回も大変お世話になったのがコチラ、『酔いどれオヤジ』さん。

前回はちと勘違いしてやり方間違え、iPhone初期化する事態まで陥ったが。
今回はお教えの通り、まんまなぞるようにトライしたところ....
....バッチリでした。
無事、元のVer.に復活!

勿論、このアプリに限らず、どのアプリでも応用可、なので。
是非、ブックマークされること、オススメします。


タグ:todo app Appigo sync
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。