SSブログ

2013/07/12 やしま葛西店@葛西 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、やしま葛西店@葛西です。
西葛西、ではなく。
葛西、です。

実は昨日、ご愛顧のコチラブログで本日のオープン知り。
早速、です。

130712やしま葛西なす天1.jpg
なす天そば350円也。

130712やしま葛西なす天2.jpg
新店だろうと容赦なく。粗微塵切!(^_^)

当り前、と言えば当り前なんだが。
丼、一緒なら、味も一緒ですね、西葛西と。
ほんと、当り前でした。(^_^)

でも、残念ながらテラス席はありませんがね。(^_^)

入口付近にお祝いの花飾ってあり、新店気分盛り上がり中。

券売機見ると、メニューは西葛西より若干少なめ?か。

どうもご馳走さまでした。

130712やしま葛西@葛西.jpg
やしま葛西店@葛西 (どうやら仮店舗、の模様ですが)
江戸川区中葛西5-19-17

※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

こんにちは。
早速、行かれたんですね♪
どん詰まりの場所なので、ちょっと閉塞感があって、だから空テナントだったのかも。
小さい縁台がささやかな感じで良いです♪
by funap (2013-07-13 13:11) 

kaz

オープン情報、ありがとうございました!
ちと通りすがりの人が入る、って場所ではないのが...。
改札口に立て看出すとか。(^_^)
でも「やしま」の味、これで途切れず味わえる、ってのが嬉しいっす。
by kaz (2013-07-13 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。