SSブログ

2013/08/04 亀戸ぎょうざ大島店@大島 [食いもの]

さて、本日はコチラ。
亀戸ぎょうざ大島店@大島、です。

出先の用事済ませ。
「近いから、昼飯は久々に...」ってな感じで寄ってみたものの。

餃子&タンメン、で行こうかな、との当初の目論みも。
「まぁ、日曜だし。暑いし。」
で、ビール頼んだのがマチガイのもと、か。

130804かぎょ1.jpg
いやぁ〜、ビール旨い!つきだしのもやしは基本、フリーで出してくれます。

130804かぎょ2.jpg
いやぁ、もう一皿、いっとこかな....。

一杯が、二杯。
一皿が、二皿。
ビールが、ホッピーに。

130804かぎょタンメン.jpg
瞬く間に皿、積み上がり。タンメン出てきた時には....。しかし旨い!タンメン!!

やがて〆のタンメンが出てくる頃には、もうすっかり「出来上がり」状態です。
ま、旨かったし。
しかし、昼酒はキキマスです。

どうもご馳走さまでした。

090228亀戸ぎょうざ大島店2.jpg
亀戸ぎょうざ大島店
江東区大島4-8-9

[月~日]
11:30~21:00
(20:40ラストオーダー、餃子切れ早じまいあり)
無休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。