SSブログ

2013/08/05 博多うどん・そば 丼拓八重洲店@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです、博多うどん・そば丼拓@八重洲。

ご注文、勿論「敢て」そば、です。

130805丼拓かき揚げそば1.jpg
かき揚げそば380円也。

130805丼拓かき揚げそば2.jpg
透明なつゆに映える、真っ赤な粗微塵切。(^_^)

出汁効いたつゆ、透明度高いがけして薄味ではなく。
しかしそば向きかと言えば、やはりうどん本命か?な?

そば、冷凍麺だろうか?
全体まとまり的には、まち家@水天宮に傾向似てるように思われました。

天ぷらほぼ玉葱のみで構成。
すぐ溶けてバラバラになっちゃうんですが、味わい悪くないです。

若いお兄さん、お一人で回されてました。
カウンター上にネギ、天かす設置、フリーでした。

次はうどんでしょうかねぇ、やはり。
それも、冷たいヤツ。

どうもご馳走さまでした。

130805丼拓券売機.jpg
入口入ってすぐ左側に券売機。よく見ればカレーライスなんかもあるのね。

130805丼拓店内.jpg
木調の落着いた店内。椅子は6〜7脚ぐらいと少ない。

130805丼拓八重洲店.jpg
博多うどん・そば丼拓八重洲店
中央区八重洲1-4-20 MTエステートビル1F

[月~金]
7:00~21:00
[土]
8:00~15:00
日・祝休


PS:どうもデジャヴな光景だと思ったら、以前はコチラの店でしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。