SSブログ

2013/08/08 立ち食いそば処@新小岩 [都バスで路麺旅]

さて、本日は(またも結果的には)コチラ。

直近の新規開拓路麺店行くも、何と開店前!
最近よく振られます....。

130808仁胡そば2.jpg
直近路麺店、「え、11時から...」。○○○なびには6:00〜ってなってたのにぃ...。

で、最近お気に入り昇格?のコチラ、再度お邪魔しました。

130808そば処桜海老天.jpg
桜海老天そば330円也。心ゆくまで粗微塵切唐辛子〜〜(^_^)

丸い天ぷらは型枠かなんか使用してるんですかね。
形態みな真ん丸、そっくりです。
しかし、ほぼ丼と同じ大きさなんで、麺手繰るのにちと苦労です。

茹で麺ならではの味わい、いいですね、旨いです。

どうもご馳走さまでした。

(ちなみに来週のお盆期間も、委細構わず営業中との事でした。駅そばならでは、ですね、有難い)

130808そば処@新小岩.jpg
立ち食いそば処
葛飾区西新小岩1-2

※営業時間不明


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。