SSブログ

2013/08/11 一由そば@日暮里 [都バスで路麺旅]

さて本日はコチラ、もうすっかりお馴染み、一由そば@日暮里です。

駒込の分家、ではなく。
本家、のほうにお邪魔しました。

で、実は初挑戦です、本日。

....ジャンボゲソ、です。
音楽界では無論「Jay Z」だが。
所謂ロメヲタ界では、やっぱ「JG」でしょう、の逸品。

130810一由JG紅生姜そば.jpg
ジャンボげそ+半紅生姜360円也。この半紅生姜、ってのが肝ですね。
そいや最近、輪切り唐辛子になっちゃいましたね。。私的には粗微塵希望です!やっぱり!

量凄!
喰い応えあり、朝からガッツリ、です。

最近この上のクラスにハイパージャンボゲソ(所謂HJG?)も、新設されたのだが。
ハイパーはとても無理、私的には。

ちなみに本日、対応していただいた小母さん。
実に新人っぽい!方でした。
(年齢が、ではないですよ)

どうもご馳走さまでした。

130810一由そば@日暮里.jpg
一由そば
荒川区西日暮里2-26-8

[月~日]
4:00~22:30


PS:おおぉ〜! フジロック、サマーソニックに並ぶ夏のビッグイベント、ついに開催!

って、何のこっちゃ、では済まされない。
恒例、夏の一大イベント「一由のそば無料、大盤振舞、天ぷらいっぱいのせてね」はじまります!

■本日、店主twitterに、このお知らせが!

無休@ichiyoshisoba: 日暮里店8月20日(火)~25日(日)6日間そば・うどん無料びです。召し上がりにいらしてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。