SSブログ

2013/08/14 つるや@上野 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラめん処 つるや@上野、なんですが。

実は本日夕方。
某浅草の某店で。
ちと路麺関連の飲み会があり。
初参加、させていただき。
その流れでの同店、ご訪問です。

いやはや。
たとえが尾籠で申し訳ありません、なのだが。
連れ○○○ならぬ、連れ路麺と相成りました。(^_^)

前回ご訪問、かなり以前のこともあり。
記憶、殆どないが。

130814つるや山菜そば.jpg
山菜そば370円也(多分)。
酔ってたせいか財布の小銭残額ピタリ、で購入。普段ならまず選ばないな。

山菜そば、ご注文です。

黙々と食べました、多分。(^_^)
いたってオーソドックスな、特に不満ない味、だったはず。(^_^)
何より「何時でもあいてる」ってのがこの店の最大特長?ですもんね。(^_^)

どうもご馳走さまでした。

130814つるや@上野.jpg
めん処 つるや (写真は前回訪問時)
台東区上野6-11-12

[月~日]
5:00~25:00
無休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ばかぼん

おじゃまします!
若いころはよく上野来ましたよ。
煙もくもく吐きながら。
あ、あの頃はまだY2stでなく、K4stだったかな。

その数十年後、連れ○○でかき揚げそば頂きました。黙々と。
またよろしくお願いします。
by ばかぼん (2013-08-17 20:44) 

kaz

お返事遅れてすみましぇん。。。
煙もくもくは、時代的にもうマヅいすよねぇ。。
もちっとするとEV以外、認められなくなる??
また、よろしくお願いします。
by kaz (2013-08-21 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。