SSブログ

2013/08/17 つるまるうどん新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
つるまるうどん@新橋、です。

130817つるまる朝定.jpg
朝定かけそば鳥めし付300円也。

冷凍麺なんだが、全体の固さ、恐ろしく単調でちと味気ない。

つゆ、勿論うどん用。
なので、良くいえばあっさりめの味付け。
実感的には薄口で、そばにはちと厳しい、か。

しかし鳥めしは、ややベチャとしてたが、旨かったです。

で、食べ終わっても気付かなかったのだが。

ふと思い出し、調べてみると。
4月に伺ったコチラの店と同じチェーン店なんですね。
道理で。
確かに同じテイストでしたがな...。
(って、あてにならん味覚ぢゃのう....残念!)

外観、インテリアとも全く違うんで、気付かず。

どうもご馳走さまでした。

130817つるまる饂飩新橋.jpg
つるまるうどん新橋店
東京都港区新橋1-8-6 近江ビル1F

[月~金]
7:00~23:00
[土]
7:00~21:00
[土]
7:00~20:00
無休



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。