SSブログ

2013/08/18 金宝堂@金町 [ショップ]

さて、本日は。
先日のそばっ子に続き、コチラ同系列店金町うどん
かと思いきや。

130816金宝堂@金町.jpg
ちと切れてるが、左側に金町うどん、あります。

本題、実は同じビル内にあるコチラのお店、「金宝堂」(金宝堂薮崎時計店)
先日「そばっ子」お伺いした時に発見です。

して、その実態は。
昔から街の商店街にありがちな普通のメガネ屋さんっす。
(他、コンタクト、宝飾品、補聴器、時計等、扱う)

で、注目したのはショーウインドウ内にあったコチラの商品群。

130816時計デドスト金町.jpg
ジャンクっぽいのもあるが、ちと前のダイバーズウォッチなどが気になる...

130816時計デドスト金町2.jpg
このセイコーのダイバー、気になる。隣の貴重品ってのもチト惹かれるが。

ま、時計なんですが。
所謂中古、ま、中には新古、もあるようで。

最近は物欲、年の所為か?すっかり減退気味ではあったものの。
俄にムクムクと。(^_^)

こちらの店ならずとも、古くからの商店街にある眼鏡屋・時計屋さん(等)に。
デッドストック眠ってるって事、今でもありますからねぇ。

これからも、気をつけて覗いてみよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。