SSブログ

2013/08/29 文殊浅草橋店@浅草橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日は(結果的に)コチラ、文殊浅草橋店@浅草橋だが。

ご訪問店、大概決めて出るが、偶に未定のまま出かけることも。
そうなるとバス、乗継のタイミング次第で、思いもかけぬご訪問になることも。

本日も何の因果か?気が付いたら浅草橋でした。
と、なると。
お店の選択肢、結構ある、のではあるが。

ふと何気に文殊店頭覗くと、この朝限定メニューが。

130829文殊浅草橋朝メニュー.jpg
お得な朝MENU、期間限定、とあるが。いつまで?

即決、ご入店です。

130829文殊浅草橋春菊.jpg
春菊天そば300円也。玉子もちろん無料サーヴィス、粗微塵切もちろん自前。(^_^)

お味、勿論、問題無し。
ま、天、部分的にベチャとしてたのがちと惜しい。
(って言えるのも、総じて文殊チェーンのレベル高いからだが)

しかし路麺激戦地?ならではの苦肉の値下げ策?だろうか?
確か朝セットはやってるが、デフォメニューの値下げって、無かったのでは文殊は。

味良ければ全て良し、って訳にもいかぬか、今は。

でもねぇ。
お客、店入ってきた時も挨拶しようよ、お兄さん。
出る時は「またよろしくお願いしま〜す」とか、愛想いいんだから。
以前はもっとフレンドリーだったはずなんだけど。

どうもご馳走さまでした。

130829文殊@浅草橋.jpg
文殊 浅草橋店
台東区浅草橋1-17-12

[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。