SSブログ

2013/09/04 麦の城@大森 [都バスで路麺旅]

さて、コチラ先日伺いました、麦の城@大森、なんだが。

その前に。
当日、夕方から結構大切なプレゼンがあり。
ま、何とか無事っぽく終わったので。

いつものご友人、デザイナーOさんとともに向かったのは。
最近店舗数増えてます、の居酒屋○○

130827○金最初の一杯.jpg
飲み物はバイキング形式のセルフ。ちなみに生ビールは全自動注ぎマシンあり。

ココんちのウリは、何と言っても¥299(30分)飲み放題、ってメニュー。
ま、30分で終わるワケないので。(^_^)
結局、1時間半ぐらいのご滞在になったのだが。

で、出所後。
フラフラと駅前に向かって遭遇しましたのが、コチラ。
麦の城@大森、でした。
(で、やっと話は振り出しに戻る?)

130827麦の城天ぷら.jpg
天ぷらそば390円也。

改札すぐ脇、明らかに駅そば立地だが、うどんメインのお店らしい。
(と、この時点でその程度の認識)

麺、冷凍だろうか?
つゆ、かなりあっさり、というか薄い。

天はどん兵衛タイプ?か。
どんどん溶けて崩れてく。

ともかく印象に薄い。(酔ってた所為もあるでしょう、もちろん)
ご同道のお連れ、Oさん(うどん、食されてました)の言なら「ここはうどん。」との事でしたが、確か。

どうもご馳走さまでした。

PS:後々調べると、先日ご紹介のコチラご本によれば、「早い、うまい、毎日食べたい62店」のうちの1軒でしたが。

130827麦の城@大森.jpg
麦の城
大田区山王2-2-11

[月~金]
6:30~24:00
[土]
6:30~20:00
[日・祝]
6:30~18:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

生ビールのマッコリ割とハイボールは正解でしたヽ(゚∀゚)ノ
ここのうどんは酔っていてもうまい!と思いましたよ〜
さぬきのような太麺ではないのでのどごしが良く、
しかもシコシコ麺でした。
by vivipapaT (2013-09-06 17:35) 

kaz

ハイボール、旨かったすよねぇ〜。
外で飲むと何であんなに旨いんすかねぇ。。
次の機会には、うどん食いますよ!
by kaz (2013-09-06 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。