SSブログ

2013/09/20 文殊本店@両国 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです、お馴染みの文殊本店@両国です。

130920文殊本店春菊1.jpg
春菊天そば360円也。しかしこの生玉子の「白身」のナマっぽさが実はちと苦手。。。

130920文殊本店春菊2.jpg
で、編み出しました、そば&天の熱で半熟状態へ移行させるぞ!ミッション。

流石鉄板、文殊本店。
味に間違いなし。

が、手練れのお兄さんFOして、コチラは馬喰横山勤務だった方?でしょうか。
シフト、また変わったんすかねぇ。
(ま、正直あの手練れお兄さん、抜群の茹で技、でしたからねぇ。。)

しかし、本店も最近の文殊各店同様、朝定410円也ラインナップ。
さらにさらにデフォメニューも増殖し。

かなり強き路線推し進める文殊で御座いました。

どうもご馳走さまでした。

130920文殊本店店内メニュー.jpg
おおぉ〜、写真また増えとるぞ! たぬきそば&ミニごはん、ワンコイン。いいんでないかい?

130920文殊本店朝メニュー.jpg
おおぉ〜、朝定新設!しかし何故にこだわるギョニソ天!

130920文殊本店.jpg
文殊両国本店
墨田区両国4-34-1

[月~金]
7:00~22:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

funap

こんばんは♪ 文殊は支店拡大中ですね。
船橋辺りにも来て欲しいなぁ。
朝定食でしか食べられないギョニソ天♪ 希少です。

by funap (2013-09-21 22:37) 

kaz

ちとご無沙汰でした、ありがとうございます!
ほんと拡大中ですね、社長が何か天啓でも受けたのか?(って、社長、ご存知ぢゃないすが。。)
ま、到る所に文殊アリ、って状況も悪かない?か?(^_^)
by kaz (2013-09-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。