SSブログ

2013/09/25 Bluetooth新型 [モノ]

さて先日、愛用のBluetoothヘッドフォン逝ってしまい。
止むなく死蔵・未使用状態だった4S同梱のイヤフォン使ってみたが。

ちと吃驚、結構音イイです。

基本、使ってたBluetooth、
・スペース、コスト都合で安いユニット使用
してたと思われ。
ま、紐付きの煩わしさ無い代わりに音は「ソコソコ」だった、と。

が、4S同梱イヤフォン、使用二日にしてやはり紐付きの身に耐えかね。

コチラ、購入です。

130927オーディオレシーバー.jpg
え〜、ただいま充電中。


発売後大分経ち、値もこなれてきた事でもあるし。

使ってみると、これ、結構イイ。
使用イヤフォン選べるのもメリット、かな。

030927イヤフォン.jpg
現在、自宅在庫の中からSONY製イヤフォン(確かウォークマン同梱品?)使用中。別モン、いま物色中なんだが。

ただ、本体をどっかにクリップしとかなきゃならん、ってのが鬱陶しい。

以前のは耳にかけとくだけで(軽量なんで)OKだったんでね。

ま、一長一短あり、って事ですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。