SSブログ

2013/10/25 新角@有楽町 [都バスで路麺旅]

さて、先日伺ったのはコチラ、新角@有楽町です。

ちと急ぎの用あって、お近くの大型安売量販店立ち寄った帰り。
ふと同店見て(おっ、暫くぶり!)、即断、入店です。

つい最近出た某路麺新刊本にも紹介されてたが。
無意識下でそのイメージに誘導されたかも。(^_^)

131023新角コロそば.jpg
コロッケそば370円也。既に投入済み、粗微塵切!(^_^)

その本でもメインで紹介してたコロッケそば、ご注文。

んん〜、三松の麺てやはり食感独特?
フニャポニョというか?
独特の食感、あるよな?気が?

コロはいったん箸入れて切ると、どんどん崩れるタイプ。

総じて悪くないが、何時でもフツーにおいしくいただける、ってのが持ち味でしょうね。
ま、ココは(前回同様)ラーメンて手もあるよね。

どうもご馳走さまでした。

131023新角券売機.jpg
コロッケ単品110円。そーなると前日のゆで○○のCP、やはり高いね!!

131023新角@有楽町.jpg
新角
千代田区丸の内3-6-1

[月~金]
6:00~23:00
[土]
6:00~19:00
[日・祝休]
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。